View

株式会社アンク

FAQ

Website production

Web制作について

  • 早くて1ヶ月で制作するものもありますが、案件よっては半年や1年かかるものもあります。
    都度ご相談ください。

  • 弊社で制作したホームページは、もちろん行います。
    他社で制作したホームページについては、FTPの情報を送っていただければ対応可能です。

  • お客様のご要望によっては、追加で費用をいただく可能性があります。
    都度ご相談ください。

Business support

ビジネスサポートについて

  • 電話、メール、FAXで承ります。

  • 多くても少なくても対応可能です。

  • ありませんが、業務内容によってはお断りする可能性もあります。

System support

システムサポートについて

  • 弊社はメーカーではないので、お客様に合った商品を選定してご提案します。

  • 多くても少なくても対応可能です。

  • 弊社では専門スタッフがいますので、保守対応は承っております。

  • 定期的なバックアップや、無停電装置(UPS)の設置をおすすめします。
    急な停電は、パソコン内データの破損や消失の恐れがあるほか、最悪の場合パソコン自体が壊れてしまうことも想定されます。予期せぬ事態に備えるためにも、定期的にパソコン内に保存してあるデータを、外付HDDなどにバックアップをとることが大切です。
    また、サーバーのような故障した際のリスクが極めて高い機器には、無停電装置(UPS)による停電時の電源確保も重要です。

  • インターネットの速度が遅くなる原因として、
    ① 光回線(プロバイダ)の品質不良、
    ② LANケーブルやハブ等のネットワーク周辺機器の劣化や故障、通信環境、
    ③ ご使用のパソコン自体のスペック不足、と様々な可能性がございます。
    アンクでは、現地調査にて問題の切り分けによる原因の特定と、お客様の予算に合わせた改善策をご提案させていただいております。

  • アンクでは、煩わしい初期セットアップ(マイクロソフトアカウント)から、最新WindowsUpdate、
    古いパソコンのデータ・メール・各種設定の移行まで、届いたら今まで通りにすぐ使用できる状態にまで設定いたします。
    すべての初期設定・移行作業をオールインワンで対応いたします。
    また、購入して間もない期間につきましては、アフターフォローもしっかり対応させていただきます。
    ※業務ソフト等のインストール・設定につきましては別途費用が発生いたします。

Contact

問題が解決しない場合は、
メールフォームよりご連絡ください。