Business
Support
働き方改革支援
「SKYSEA Client View」は、パソコン操作ログ管理機能によるファイル操作、アプリの起動、Webアクセスなど従業員ごとの業務内容を収集し、レポートとして「見える化・見せる化」を行うことで無駄・ムラの洗い出しとともに公平な数字評価による全社員の士気向上を実現します。
※長時間残業対策として残業申請や帰宅を促すメッセージの一斉配信を行い、残業未申請(未許可)のパソコンをロック、社内ネットワークからの遮断が可能です。
急速に普及が進んでいる在宅勤務ですが導入において課題も存在します。
管理システムによるパソコン操作ログ管理機能を利用した労働時間の把握や勤怠管理のサポートを支援します。
また他システムによる画面転送型リモートアクセスにより社内機密データ漏洩リスク回避を支援します。


業務ソフト導入支援
業務ソフトの導入にありがちな「業務に合わない」、「途中で挫折した」にならないために、導入前から導入後の継続的な運用まで私たちがバックアップします。
お客様の業務に支障が出ないように、また、業務ソフトに不慣れな方でも安心してお使いいただけるように全力でサポートいたします。
新規導入、既存システムからの移行などに関する個別相談を承っております。お客様のニーズに合わせてソフトの導入だけでなく、IT全体を見据え最適な環境を構築します。

経理・総務事務代行サービス
お仕事をお引き受けしています。
-
決算前なのに領収書に手がつけられない!
未整理の領収書や請求書をそっくりお預かりし、データ入力をします。整理したデータをお客様がご契約の税理士様にお渡しします。
-
毎月の振り込みや経理作業の時間がない!できる人がいない!
請求書処理、入金・売掛のチェック、振込代行などを行います。
-
給与計算がわずらわしい!
給与計算のデータ入力の代行をいたします。毎年のように改正される法令への対応も、お任せください。

弥生サービス
- 弥生製品の新規購入
- 同時入力の可能なネットワーク製品の導入
- 旧製品からのバージョンアップなどの導入サポート
- サプライ用品のご購入
どんなことでもご相談ください。
販売パートナーとして、数多くの販売・導入実績がございます。
弊社は弥生認定インストラクターが在籍しておりますので「購入、導入、操作サポート」も安心してお任せください。
